2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.10 (Mon)

お漏らしオヤジ

いつもの7時10分成田発JSで福岡に帰還。
夏休みと言うことで、登場待ちの客層はバカンスムードが濃厚。
これは集まり悪くて定刻より遅れるかな…と思いきや、
定刻5分前に出発した。意外ね意外ね~♪

安定した気流で快適なフライトが1時間以上続き、
着陸態勢に入って機長がシートベルト着用サインを点灯させた途端
とあるオヤジがトイレに行きたいと言い出すもCAが許さず
オヤジは渋々席に戻った。まぁ、あと15分位じゃけん我慢しいや。

そのまま順調に飛行し、定刻15分前に福岡空港に着陸。
Uターンして駐機場へ向かう道がいつもの国内線用ではなく
国際線用なのでおかしいな…と思っていると、
機長より「使用する駐機場が別会社の飛行機で埋まってる。
定刻ならあと5分くらいで空くはずなので、ちょい待ちね」
とのアナウンスが。それを聞いたさっきのオヤジがベルトを外して
トイレに駆け込もうとするも、CA2人が身体を張って制止。
「頼むよ、マジでヤバイんだよ!」
「いえ、規則ですからダメです!席に戻って!」
あえなく腰をくねらせて席に戻るオヤジ。
滲んでいるのは涙か、はたまた…

本当ならオヤジに同情したいところだが、
離陸後暫くしてトイレに行ったそのオヤジがCAに
「冷房効き過ぎなんだよ」とかブツブツ言っていたのを知っているので
ザマーミロと思った非情なさぶちゃん。CAも人間、意趣返ししたのだろうか。
その後、駐機場に入ってシートベルト着用サインが消えても
オヤジはトイレに駆け込まなかったので、アウトだったんだな…

朝っぱらから搭乗前にビール飲んでるからだよ~だ♪
19:52  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
