2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.17 (Mon)

胃弱

お盆休みなので昼間っから高校野球見ながらバカ飲みの日々。
加えて以下のような食生活を送っていた。

13(木) 朝 ご飯とおかずいろいろ
      昼 冷蔵庫の各種おつまみ
      夜 タコのアヒージョ、焼豚
14(金) 朝 プロテインダイエット
      昼 野田の実家で稲荷寿司
      夜 野田の実家でドミノピザ
15(土) 朝 鮭のクリーム煮とご飯
      昼 パスタ2種
      夜 手巻き寿司
16(日) 朝 前夜の残りで一人手巻き寿司
      昼 餃子、春巻、チンジャオロース

すると日曜夕方にお腹がシクシク…
こんだけ食い散らかして飲みまくってたら当たり前か…

で、夜はナツコにお粥作ってもろて早めに就寝オヤスミナサイ。
今朝も用心して鮭雑炊的なもので済ませ、いつもの7時10分発JSで福岡に帰還。
眠くてウトウトしつつ、ふと空いた一席向こうの高校生の手元を見ると
「日米同盟の正体」というタイトルが。難しい本読んでるのね。

いつもはスーツで往復するのだが今回は夏休みなので短パン姿につき
一旦帰宅して着替えて11時出社。午前半年なのに早く出社するとはエラ過ぎるばい!

そーゆー訳で暫く禁酒することに。
すると、19日には本社小僧、24日にはブー君が遊んで欲しいとの連絡が。
なんだよ、せっかく禁酒しよーと思ったのになぁ。他の日は禁酒にしよっと♪
19:40  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
