2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.18 (Tue)

ガパ夫

ホーム福岡に戻り、4時起床5時出発6時出社の基本スケジュール再スタート。
昨夜は結構涼しくて、窓全開・タンクトップ・パンイチで寝ていると寒いくらいだったな。
8時にはほぼ仕事が終わり、各種創作活動に勤しんでいると、
6月末までお仕えしていたやなくんから携帯に連絡があり、14時にご来訪決定。
約2ヶ月ぶりにお会いしたやなくんは顔色も良く、とても幸せそうだった。
錦町のダークサイドから脱出し、基本自分で何でも決定できる環境になったせいだろうか。

バッグ容量の影響により、タッパーに入れた白米とガパオ缶詰を持ってきて
昼食時に缶詰開けてご飯にドバーっとぶっかけた。
美味しかったけど、昔実家にいた柴犬マルのご飯と同じ香りがした。
21:09  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
