2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.19 (Wed)

エリちゃん尊敬

午前中にチョチョイと仕事して昼前に筑後へ向けてGO!
某不動産系研究機関調査員と現地で合流して現地調査後、
トスに移動して別の調査員と合体。
アテンドが良かったせいで調査は早く終わり、
もうアレしようかと思ったが小僧の手前あまり露骨にアレする訳にもいかず、
なんと一旦オフィスに戻ってチョチョイと仕事をして17時にカンパイ。
あれ、それでも定時前ってか!?まぁ、博多時間ということで…

昨日はナツエリ2人で東京ドームGT戦観戦。
3連戦中2敗すれば自力優勝が無くなるという土壇場に、
伝統の一戦というかあのウルサイTファンとの試合を観に行くとは
うちの女子チームは強いな。特に将軍様はどんな劣勢の試合でも
途中で帰ることをしないので本当に心が強いというかなんというか、エライね。
負けているときは早々に帰り、バカ勝ちしてるときにはキャーキャー騒ぐ
伝統的Gファンについて将軍様曰く「あーゆー都合の良い奴らは本当のファンじゃない」
オイラは4点差以上で負けてると最終回前に帰っちゃうクチだけど、
将軍様のお姿を見ていると教えられることが多いわさ。

ってことで帰ってきたら、1イニング12点の劇的な試合。
こりゃ何かが起こるか!
20:35  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
