2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.20 (Thu)

焼肉ランチ

博多は朝から雨がシトシトぴっちゃん。
歩きたかったが止む無く地下鉄に乗って7時出勤。
10時から若様配下の武闘派開発部長と2時間打合せして
オフィス目の前の焼肉屋さんで焼肉ランチ970円。
お肉屋さん直営の店で、970円とは思えない肉質&ボリュームだ。
社外会議費なので財布にも優しかばい。オイチカッタヨー♪

午後は議事録作ってからマスジ&ブー君の来福受入れ体制を整えて終了。
その後は仙台マチャコと機密メールを交換。いやぁ、惜しかったなぁ…

仕事に戻るとJS10月以降搭乗便セール開始のメールが届いた。
また1990円かー。年内分はガッチリ抑えとかなきゃな。
あ、そー言えば錦町8階が博多出張を計画してるとかしてないとか言ってたな。
このペースだと年内週末は殆ど津田沼戻りになるが、
ま、オトナじゃけん一人遊びしてもらえばいーな。
気にしないで予約しちゃおう!
19:20  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
