2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.21 (Fri)

3タテ

真夏のGT3連戦。2敗すれば自力優勝消滅の今季最大のピンチ。
1・2戦で爆勝してまさかの3タテを狙った昨日の試合はナツエリコンビが魂の観戦。
若き両エースによる白熱の投手戦は新キャプテンサカモトのサヨナラヒットで見事3タテ。
将軍様も痛くご機嫌だったようで、場内Gファンによる最後の三本締めまで残ってたそうな。
今年は極端な貧打に苦しめられ続け、ここで一気に潮目が変わってV4まっしぐら…
という訳にはいかんだろから、過度な期待はせずに見守ることとしよう。

ほんで今週は久々に博多残留。
9月は事情により4週連続津田沼帰還じゃけ、実に貴重な週末である。
どーやって過ごすかなぁと考えていると、引っ越し後にご近所さんになる
笠どんから単身宅へのご招待。聞けば料理が趣味らしい。へー、意外ね意外ね~。
お言葉に甘えて明日17時にさつま白波持ってお伺いしますわ。

日曜日は九大法学部卒のキツネ目判事補が福岡襲撃するってね。
友達の結婚式の合間、13~16時限定一本勝負だ。
日曜真っ昼間からガツンと飲めるのはどこだろか。
博多駅周辺もあるにはあるが旅行客が多いので、ここはやはり西新か!?
19:50  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
