2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.23 (Sun)

真面目に生きることに

キツネ目判事補と昨年11月以来の再会。
13時博多駅で待ち合わせなので、その前に地鎮祭のお神酒等々を手配してな。
少し時間が余ったので本屋に寄って、ボスお奨めの論語新釈を手に取るも
講談社学術文庫でナント1600円とな!?
600頁以上ある長編に一瞬気後れしたが、人類として読むべき著とまで言われると
人類さぶちゃんも読まねばなるまいに。清水の舞台から飛び降りて買ってしまったばい。

13時に予定通り判事補と合流し、まずは筑紫口の昼飲み居酒屋へ。
ここで生2杯と薩摩白波ロック6杯。やはり昼間の酒はキクばい。
20150826 032
聞けば当初予定便を遅らせて19時発にしたってんで時間延長。
16時に元祖長浜屋で瓶ビールとラーメン。
20150826 034
まだ時間があるので17時に赤坂の黒豚の店に飛び込んで3次会。
この段階でかなり記憶が怪しい感じ…
20150826 039
18時に赤坂駅でお別れし、18時半に帰宅。
シャワーを浴びてそのまま5時まで10時間睡眠だ。

得意分野でお世話にならないよーに、
引き続き真面目に生きていくバイ!
22:09  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
