2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.31 (Mon)

T更新

Tポイントカードのレンタル期限が7月で切れ、
更新するなら8月中にってんで南口のツ○ヤへ。
レンタル1本無料なので、最近ハマってるナイツの独演会DVDを片手に
カウンターへ行くとどこかで見たことのあるお兄さんが。
ありゃ、アツシくんじゃないの~
4つのカウンターの進行状況から、オイラはアツシくんのところになると
思われたが、列が長くなったのを見た女性スタッフがヘルプに来て
オイラはその女性スタッフのカウンターに。惜しい!
列に並んでいる数分間、接客をしているアツシくんを何となく眺めていた。
普段家ではボーッとしてるが、バイトでは非常にテキパキ対応しててな。
声もハリがあって、我が息子ながらなかなか良かったよ。
あっという間に大学2年生だけど、残る大学生活エンジョイしてちょ♪

かたやエリコ将軍は高校受験の模試のため地鎮祭を無念の欠席。
一番楽しめそうなタイプなのに残念でした。
金曜夜に自宅に帰るといきなりさぶのケツに蹴りが入り、
土曜日はさぶがなんか言ったら「おい!お前だろ~!」って悪態をつかれたが、
まだまだカワイイ中学2年生。新居ではモモンガか猿を飼いたいそうな。
実現するかは不透明だが、このままスクスクと育って欲しいものだ。

ほんでもって今朝も7時10分成田発JSで福岡に帰還。
秋雨前線の影響で若干揺れたものの、全体的には非常に快適なフライト。
恐らく富士山上空辺りで眠りにつき、着陸5分前に車輪が出る音で目が覚めたばい。
駅ナカのマイングで昼の弁当を買ってから出勤しようと乗り込むも、
ナント店内改装で12月上旬までお休みだとぉ!?
しょーがないからお昼はオフィス近くのワゴンでサービス弁当350円にしたっちゃね。
ワゴン弁当は安いんだけど、レベルがイマイチなのよね…
来週からはナツコにお願いして作ってもらおう。
18:38  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
