2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.07 (Mon)

それぞれの日常

今朝もいつもの7時10分成田発JS。
自家建設の絡みで9月週末はフル帰還。
JSがあって良かったばい♪
たまに福岡に残る週末は存分に楽しまないとなぁ。

アツシはサークル2つ掛け持ち&バイトで忙しいが
授業もきちんと出席しているようだ。まだ夏休みだけど。
さぶの頃は「これは出なくてもいい講義なんだ」とか
平気で親に言っていたが、授業料を出してもらっていながら
出なくてもいい講義とはよく言えたもんだ。今更ながら反省。

エリコは徐々に受験モード…に入っているのかどーなのか。
基本、真面目な人なので心配していないが、
努力の方向性がきちんと合うようにしてあげないといかんな。
誰に似たのか、計画立ててコツコツやってる姿はなかなか素晴らしい。

ナツは幼稚園の仕事で引っ張りだこ。
ついに扶養も外れたし、いずれは主夫になりたいわ。
今週持たせてくれたのはきんぴらごぼうとチンジャオロース。
いつもながらありがとー。おかげで食いっぱぐれずに済んどるばい。

明日は10時博多発のぞみで新大阪へ。
13時半から17時半まで人権会議だ。
18時から情報交換会っちゅーのだが、
20時まで飲んだとしても帰宅24時前になっちまうので欠席や。
18時ののぞみで弁当食べながら愛しい博多に帰って来よう。
17:45  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
