2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.09 (Wed)

大腸内視鏡

ノー残業デーの水曜日。
4時に目が覚め、枕元のラジオを付けてのんびりニュースを聞いていると
9.11被害者両親がNYに向けて出発したとのこと。
続けて聞いているとやはりあのおっさんのご両親だった。
もう14年も経つのか。早いもんだなぁ…

9月に入って毎年恒例人間ドック予約の季節に。
過去2回は同じビルのクリニックで基本の人間ドックを受けていたが、
一回大腸内視鏡を受けてみなきゃと思いつつもどこのクリニックが良いのか、
見知らぬお医者さんにお尻を捧げてしまって良いものか迷っていた。
しかしそろそろ覚悟を決めて受診しようということで、
12月8日に博多駅近くのクリニックを予約したばい。
数年前には脳ドックで異常なし、去年はピロリ菌をやっつけたし、
ここは一発大腸内視鏡で昇天や!
19:29  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
