2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.14 (Mon)

ベイ戦

日曜日はナツエリと3人でドームG観戦。
パは猛烈な強さでSB優勝決定的だが、今年のセは大混戦だ。
残り試合数的にはG不利だが、はてどーなるか。
20150913 006 20150913 007
そんな中での昨日の試合はラーメン大好きオータケくんが
なかなか気合の入ったピッチングでベイに3-0で完封勝利。
途中、大きな外野フライを好捕されて一塁に戻れなかった
ロペちゃんが併殺になり、キヨシ猛抗議の場面があったが、
帰ってビデ判してもセーフかと。そりゃキヨシも怒るばい。
20150913 009 20150913 015
博多ではあまり食べる機会のない醤油ラーメンが無性に食べたくなり、
試合後は津田沼パルコ5階の中華屋さんに。
初めて行ったのだが、16~19時は生ビール半額だし
各種料理はハーフ皿があってコスパ的にもなかなか良い店だった。

ほんで今朝はいつもの7時10分成田発で福岡帰還。
風も無く穏やかなフライトでいつもながら快適だった。
お隣は空いてて、そのお隣ビジネスマンの手元を見ると
さぶが読んでるのと同じ司馬遼太郎もの。
全10巻の2巻目というのも全く同じだ。
なかなかの偶然だ。

新聞休刊日なので空港で買った報知を読んでたら、
今期限りで引退の選手が続々と。
谷繁・谷・小笠原・和田・尚成…
40歳そこそこで新しい人生に踏み出さなくてはいけないとは
やはり厳しい世界だなぁ。
18:48  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
