2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.19 (Sat)

旭軒

金曜朝は4時起床。起き抜けにムラっときて長浜屋へGO!
平日朝6時の店内は市場関係者と建築関係者と
仕事帰りのホストさんという感じだ。ご馳走様でした。
KIMG0102.jpg
オーノさんが錦町出張につき魂の留守番、男46歳。
ヒマなはずがいろいろあってそれなりの一日だ。
15時にスマホにメールが入り、ナント予約していた18時15分発の便が
20時25分発に遅延とな!?2年以上JSを使ってきたがこれは初めてだ。
空港に行ってから遅れるよりは余程いいね。
18時半まで鬼残業して、さて晩御飯を考える。
いろいろ考えたが、旭軒がもし空いてたらチョコっとつまむか…
ということで店に近付いていくと結構混んでそうな雰囲気。
こりゃダメか、と思いつつ店の中をチラとのぞくと
大将と目があって「お、いらっしゃい!一席空くよ!」
こう言われちゃ入らん訳にゃあいかんばい♪
カウンターの角っこに座って餃子二人前と瓶ビール。
餃子が焼きあがるまでは手羽先をムシャムシャ。
ここはいつ来ても雰囲気があって最高やね。
1442619129173.jpg 1442619134812.jpg
ほろ酔いで19時半に空港到着し、遅れたけど定刻20時25分に無事離陸。
電車の乗り継ぎも順調で23時40分に帰宅。
遅延したけど楽しい金曜夜でした♪
09:48  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
