2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.26 (Sat)

初戦を制す

10時に旭化成ショールームの予約をしてあったのでナツエリと一緒にお茶の水へ。
外壁をパワーボードにすることは決めていたのだが、
小さいサンプルだと全体の色合いや質感が判らんので確認しにな。
土曜日だってのに本社の営業部長さんが来てくれて手厚い待遇。
大きめのボードサンプルを外に並べてみると、やはり違うもんだな。
候補4つのうち、パッと見て「これだな」と思うのがあり、エリコ将軍もそのご様子。
それが違うものだと困ったが、幸い同じものだったので無事に決定。

そのまま歩いてドームへGO!
今季の大一番となる首位攻防2連戦だ。
20150919 001
初回にいきなり3失点で出鼻をくじかれたが、2回に長野がツーランで1点差に。
その後、新人オカモトのタイムリーで同点に追い付いてイケイケどんどん。
前の2打席に結果が出ていなかった4番アベのセンターオーバーツーベースで逆転に成功。
img_20150926174425471_8578050198836471664.jpg img_20150926174503193_6976830676386038177.jpg img_20150926174322669_4087304436299109242.jpg
そのまま逃げ切って首位攻防第一戦を勝利で飾ったのでした。
20150919 005 20150919 004

21:58  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
