2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.30 (Wed)

ナツ感謝

基本、週末に料理を作って平日のお弁当にするパターンなのだが
ここんとこ家の絡みで津田沼に入り浸ってるので腕を振るう機会が無い。
かと言って買った惣菜で済ますのも料理人のプライドが許さんけん、
ナツコに作ってもろたおかず達が役に立つのさ。

煮込みハンバーグは絶品だ。
カボチャ煮物も緑黄色野菜摂取に効果的。
これに福どりのレンコンきんぴら100グラム100円を足しとけば
おじさんの弁当には十分だわさ。
KIMG0110.jpg
天気予報は曇りだったのに、昼過ぎから雨が降りよった。
明日も朝から雨らしい。しゃーない、明日は地下鉄で行くか。

20:11  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
