2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.08 (Thu)

シカゴへ

一昨日のマスジ。
19時発の便なので18時15分に店を出て20分にタクシーに乗せたのだが、
空港近くの大渋滞にあって空港到着が18時45分。
これはいよいよダメかと思ったがギリギリで搭乗出来たそうな。
普段なら金曜夜でも空港まで15分もあれば十分なのだが、
空港拡張工事が始まってるけん渋滞がヒドイのかも知らんな。
次からはもう少し早めに送り出すか、地下鉄に乗ってもらうばい。

昨日は何となく眠かったので20時半に布団に入りすぐ就寝。
寝不足解消のため4時まで頑張って寝よう!
と思ってたら4時半まで眠ってスッキリコンコン♪
ハムエッグトーストとトマトジュースで朝食済ませ5時半出発。
空には星が瞬き、気温も15度位で上着着て丁度良い感じだった。
夏はあっという間に過ぎ、いつの間にか秋なのね…

今日は午前中大手ゼネコンと密談して
午後は博多駅ビルのホールで警察系決起集会へ。
薄暗い会場後方でシッポリ読書してたら熟睡し、
目が覚めたら劇団暇割による特殊詐欺防止寸劇やってた。
そうかー、なかなか手口が巧妙になってるんだなぁ。
勉強になったばい。週末、うちの家族たちにも教えたろ。

ここ数日、晩御飯はサバ缶水菜ヒジキサラダのみ。
お腹が空くかと思ったけど全く問題なしだな。
弁当はナツ特製おかず類で間に合ってるし、
料理の腕が落ちてないか心配やで…

やなくんオメデトー♪
20:31  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
