2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.20 (Tue)

美和ロック

今日ものん気な博多っ子。
週末に作った煎り豆腐と昨日作ったカボチャ煮物のお弁当でお昼を済ませ、
ずーっと気になってて遂に買ってしまった「フェルマーの最終定理」を
読みながら自席でウツラウツラしていると外線が掛かってきた。
誰かと思えばMWさんではないか!?

西海岸の大学を出て当社に入社し、業務畑で抜群の成績を残すも
人柄が良過ぎたのか本流筋から離れ、さぶが博多着任早々の2年前には
当時在籍していた内部統制ミッションで中洲来襲。
3軒くらいハシゴしたっけな。あの夜は楽しかった。
今は食品産業界全体の発展に資するための諸活動を行なっておられる
MWさんが何の御用だ?と思って電話に出ると、何のことは無い、夜のお誘いだった。
仕事柄全国を歩き回って研修会などを主催しているのだな。
今回は同僚の製菓会社ご出向者と一緒に博多を訪れることになったのだが、
その方がナント初めての博多だっちゅーので、
気心の知れたさぶにお声が掛かったって訳だ。
同じ仕事をしたことは無いはずだが、何故か仲良くして下さるのよね。
有り難いこっちゃ♪
18:13  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
