2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.03 (Tue)

115回目

昨日は激務のせいで19時半就寝。
目が覚めたら3時だった。なんだかこのリズムだなぁ。
5時に朝食を済ませてもう一回布団に入ってコロコロ。
6時半に起きて緑茶を飲みながらベランダでのんびりして
7時を待って敷毛布を洗濯開始。今日はいい天気だもんな。
献血に行こうと9時に家を出るとなんだかお腹が空いた気がして
気が付いたら導かれるように長浜屋でラーメンをすすってた。
たまに無性に食べたくなるんだよなぁ。
やはり中毒性があるというのは本当だ。

10時に天神の献血ルームに着いて血液検査をすると
博多着任時に低かったヘモグロビン値が完全な正常値に戻ってた。
看護師さん曰く、単身ライフに慣れてストレスが小さくなったのでは?とな。
なるほど、自分でも気づかないうちにストレスを感じていたのか…。

そして今日も西新は快晴なり。
どうかいつまでもこの生活が続きますように♪
IMG_0003_20151103131931e46.jpg
13:39  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
