2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.05 (Thu)

ママ48

午前中から昼過ぎにかけてマスジブーと一緒に市役所関係訪問。
この2年間、お役人様たちは信用に足る仕事をしてこなかったが、
いよいよ今回は尻に火が付いたようだ。
相手のあることじゃけんどーなるか判らんが、
相手の出方によってはすんなり進んじゃうし、
すんなりいかない場合は強硬策に出るしかない。
いずれにしてもこの案件は来年6月までに目鼻が付くだろう。
あとはどーゆー理屈をつけて中洲に居座るか。
そこが問題だ。

マスジを15時の飛行機に乗せた後、
ブー連れて若様御本社を訪問。
チクゴ案件に関するご報告をし、
話を一歩進めてもらうことになった。
遅くなりましたがひとつよろしくでございます!

18時から本部長&ブーで赤坂に繰り出し一献。
ブーを21時の便に送り込み、本部長と2人で大名のバーへ。
ここのママ、30歳の若手かと思いきや
25歳の息子がいる48歳のママだった。
うーん、信じられん。
こーゆー美しか人がおるっちゃけん博多は恐ろしか。
22:27  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
