2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.09 (Mon)

禁酒スタート

人間ドック1ヶ月前になったので禁酒スタート。
途中、止む無く飲むこともあるだろうが、基本的に禁酒だ。
これまで標準体重超過時の禁酒が多かったのでストンと体重が落ちたが、
今回は標準体重からスタート。どれくらい落ちるか楽しみだわい。

昨日のマラソンに東京から乗り込んできた元ボスは、
一泊して今朝の早朝便で帰京する予定だったものの
極度の疲労と足の激痛で身動き取れず。
午前中の会議をキャンセルし、
昼過ぎの便に変更して午後出社したそうな。
然るべき立場の人間がそんなことでは困ったもんよ。

オイラも勢いで走ろうかと一瞬思ったが、
やはりやめといてヨカッタばい。
今夜はアップルティーでのんびりナイト♪
20:12  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
