2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.16 (Mon)

京大現役

日曜日は久々に外苑前のねーさん宅に大学時代同期が集結。
14時スタートで16時には完全に記憶を失った。

外苑前ねーさんのチビッ子たち3兄弟は
高3・高1・中2と順調に育っていた。
長男は駿台模試で京大法学部A判定。
10月のベネッセ模試では全国1位。
ろくに受験勉強もしてないのに、
一体どーゆーアタマしとるんじゃ。

カナダ人キャサリンと3年前に結婚した公認会計士は
大学時代の悪行を全く知らせずにいたので全て暴露。
キャサリンの青い瞳が少し曇ったのは気のせいか…
息子の壌太郎2歳は今のところ日本語で育てているが、
3歳になったらキャサリンとは英語で話すそうだ。
余り幼いうちから日本語と英語で話すことで
混乱しないようにとの配慮だそうな。なるほどなぁ。

さぁ、仕切り直しで今日から禁酒再スタートだい。
20:37  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
