2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.27 (Fri)

禁酒中

昨日も酒を飲まずにほうじ茶で過ごし、
自然に眠たくなって21時半に就寝。
窓を叩く風雨の音で目が覚めたのは2時半過ぎだったろうか。
台風とまではいかないまでも、なかなか激しい暴風雨だった。

もしかしたらこのまま眠れないかなぁと思いつつ
枕元のラジオをつけると深夜便ではアダモ特集。
フランス語の歌を聞いていたらすぐに寝てしまい、
目が覚めたら5時半だった。

雨は止んだが風は凄いし外気温6℃なので
歩くのをやめて地下鉄で出勤することに。
となるとあと1時間布団でフニフニするばい。

6時半に起き上がり、ブロッコリーの茎とハムとゆで卵を細かく刻み
マヨネーズで和えたのを食パンにのっけてトースト。
バジルと胡椒をかけて特製モーニングの完成ったい。

明日はゆっくり起きてから博多駅まで歩いて
博多阪急でお歳暮手配して、JTBで旅行見積してもろて、献血行って。
夕方から読書して、夜ものんびり過ごすばーい。
19:25  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
