2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.04 (Fri)

バカワソエ

水曜から金曜までの3日間、事情により一人でお留守番。
錦町はいろいろメンドクサイことが起きているようだが、
中洲駐在は既に年末休みに入ったような勢いだった。

この季節の一大イベントは利益計画。
経理部の最終〆切4日(金)の前に部署内〆切が3日(木)なのだが、
錦町は3日になっても資料が整わないという体たらく。
各駐在は本社からの連絡待ち部分を残して〆切までに全て完了したのに
今日の昼を過ぎても本社からは何の指示も無しという恐るべき状況。
16時半にようやくメールが来たと思ったら、全くトンチンカンな内容。
止む無くさぶちゃん電話して、駐在が必要なデータを教えてあげたら
全く手を付けていないことが判明した。誠に遺憾である。

普通、本社がキリキリと駐在を締め上げる位に厳しく進めるものなのだが。
あのメンバーじゃ普通に進めること自体が難しいかも知れんが、
本社のプライドというか、職業人としての矜持は無いのだろうか。
ブー君、可哀想に…
19:25  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
