2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.09 (Wed)

劇団志木

鎮静剤の影響か、昨夜は眠くなって20時半就寝。
23時半に一旦目が覚めてトイレに行き、布団に戻って即就寝。
結局4時半まで8時間ほど熟睡してしまった。よかばい。

布団から起き上がると右足の親指の付け根というか
一番力がかかる部分が痛い。痛風か?と思ったら
そこまでの痛みじゃないし場所も違うしなぁ。
歩かなければ痛みは無いので少し様子を見よう。

今日は某有名劇団が飛び込みでやって来た。
オフィス近くの劇場で3月から8月まで公演やるので
社内レクにいかがでしょうかとな。
来てくれた営業の子が可愛いのなんのって。
来年のレクは決まりったい!
せっかくだからおじさんも観たいので、
6月迄の公演にしよっと♪
18:38  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
