2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.14 (Mon)

禁酒3週間

8時40分成田発JSは定刻5分前の10時40分に福岡に着陸した。
機内はほぼ満席で珍しくお隣にも乗っていたが、何ごとも無く快適なフライトだった。
携帯でメールチェックしてからオフィスに電話を入れたが緊急の用事は無いようなので、
オフィス一駅手前で降りてA工業博多ショールームへ立ち寄った。

土曜日に現場確認した際、キッチン前カウンター素材をどうするかという話に。
これまで住んできたマンションのキッチン前カウンターは集成木材を使っていたので
世の中的にはそーゆーのが一般的なのだと思っていたが、どーやらそうではないらしく、
ショールームで現物を見て決めようっちゅーことになったのだ。
突然の訪問にも関わらずスタッフ由美子は丁寧に対応してくれた。
最近は人工大理石のカウンターが主流だそうな。
なるほど、あのデュポン製のカウンターなのね。なかなか良い。
設置するキッチンと相性の良さそうなカウンター素材のサンプルまで頂いた。
ありがとうございました。今週末にナツコと検討して決定するばい。

気が付けば禁酒開始して3週間が経過。
3週間を目標にしてわけではないが、もっと長く、
飲みたさに悶えるかと思っていたがなんともあっけないものだ。
さぶの状況からすると3週間で肝機能が60%回復し、
更にあと2週間もすればほぼ100%機能回復するらしい。
この3週間の変化として寝つきが(更に)良くなったこと、
目覚めが(更に)良くなったこと、食べ物が非常に美味しく感じられることがあげられる。
別に飲まなけりゃどーってことないので、このまま基本禁酒でいきましょう。
18:55  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
