2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.07 (Thu)

新年会その3

錦町が嫌いなブー君は今週いっぱい九州で過ごすつもり。
その気持ちはよく判る。
マスジと一緒に午前中は港湾関連。
昼前に若様のご機嫌伺い。
時間がめちゃくちゃで申し訳ございませんでした。

昼食は大砲ラーメン。思ってたより普通だった。

午後は議員さんをアポなし襲撃。
思った以上の収穫だった。よかばい。

何かと多忙なマスジを空港に送り届け、
定時まで時間をつぶして18時からブー君と
ONOさんとでモツ鍋新年会。
いやぁ、この3日間は飲んで食った。
明日から節制だー。
21:36  |  未分類
 | HOME | 
