2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.13 (Wed)

こんなに快適でいいのか

昨夜は21時に布団に入ってモゾモゾと読書してたら眠ってた。
目が覚めると3時半。もう暫く布団で温まってから歩いて行こうか…
などと考えながらウツラウツラしていると、窓を叩く雨の音。
いや、この音は雨ではない。霙か雹か。
いずれにしても60分歩いて出社する環境でないことは確かなので
再度布団に潜りこんでラジオを聴きながらのんびりと。
いつの間にか寝てて、目が覚めたら5時半だった。
8時間睡眠ってとこか。まぁよかばい。

新居は概ね仕様が決まり、残るは外構と床タイルの詰めだ。
床タイルは決めの問題として、外構が悩ましいのぉ。
設計士の先生は自由に決めさせてくれる反面、提案力に乏しく
当方のイメージ以上のものを積極的に提案してくることは期待薄。
そんなこともあり、大きな声では言えないが、
今日はほぼ一日ネットで外構を調べて終わってしまった。
いや、グループ社員の自家建設時の参考になると思えば
総務マンとして重要な使命を担っていると考えられないことも無い。
うん、恐らくそーゆーことなのだろう。
さぶちゃん、お疲れ様でした。

すどちゃん、お子ちゃまソックリでよかったばい♪
19:46  |  未分類
 | HOME | 
