2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.25 (Mon)

無事帰福

いつもの8時40分成田発JSは単身オヤジたちを満載して定刻で離陸。
巡航高度約35000ftで順調に飛び、定刻の10時40分に無事着陸した。
すっかり雪化粧の空港は福岡とは思えない様子。
こりゃ昨日は大変だったろうに。
1453703189799.jpg
駐機場の空き待ちで10分ほど機内で待機させられてから降機。
気温マイナス2℃と、これまた福岡とは思えない厳しい寒さだった。
その後のフライト状況を見ていると、使用機到着遅れで2時間以上の
遅れとなっている便もチラホラあるようだ。
こーゆーときは使用機待ちの無いフライトが安心だな。

日曜午前の現場打合せにはナツコどんも同行し、
残テーマの壁紙と外構について90%以上が確定した。
外構については専門業者の力を借りようとも思ったが、
さぶ宅の規模で3~400万円かかる見込みとなった。
それはそれでアホらしいと思い直し、
うんうん悩んでいるうちに、当方ニーズを満たす外構案がパっと頭に浮かんだ。
そうか、そーすればよかばい!なぜ今まで気付かんかったんだ!
ということで図面案を作成してタコ社長&ミズタニ先生にご提案。
すると100%対応可能との回答あり、これにて一件落着~♪
ここ数ヶ月モヤモヤしていた外構が決着したことで大きなヤマを越えた感じだ。
あとは基本的に施工サイドの作業になり、一気に完成に向けて進んでいくことに。
入居まであと55日。一気にいこうで~!
18:52  |  未分類
 | HOME | 
