2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.26 (Tue)

オトナのアツシ君

先日の日曜は午前中に品川のサンゲツショールームに行って
壁紙の追加サンプルをゲットしてきた。この週末がヤマ場じゃったけんね。
昼前に船橋に戻り、街のイタメシ屋で赤ワインを飲みながら軽くランチを済ませ
東武野田線のホームでナツコと合流した。
途中、ナツコからこのような話が。

正月2日にナツコ実家を皆で訪問して帰る際、
義弟の車で近くの駅まで送ってもらうことになった。
家の前に停めたクルマにサブナツエリの3人はトットと乗り込んだが、
アツシは乗らず、見送りに来ようとしていたじいちゃんばあちゃんを
クルマの外で待っていたそうな。
後日、ばあちゃんからナツコが聞いたそうなのだが、
ばあちゃん曰く「昔からさりげない優しさがアツシにはある」とのことで、
その時には涙が溢れそうになったそうな。

なるほどな~。
さぶエリのように口が達者ではないので目立ちはしないが、
見てる人にはきちんと伝わっているのだなぁ。
父親さぶは可愛さのあまりついついエリコ将軍に目が行ってしまうが、
実直な成人アツシ坊のこともきちんと見ておく必要があるなぁと思ったのであった。
19:21  |  未分類
 | HOME | 
