2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.27 (Wed)

感謝の日々

月曜夜に雪はやんだのだが、問題はその後発生した。断水だ。
一時は県内12万世帯で断水し、今日の昼の時点で半分しか復旧せず。
近隣の件では復旧に明日までかかるのが確定している地域もあるそうで、
給水車に並ぶ市民の姿が連日報道されている。
風呂に入れないから断水していない地域にある銭湯に人が殺到しているのだが
入り切れずに終了時間を早めたりして結構大変そうだ。
蛇口をひねれば水が出る、スイッチ押せば電気がつくということが
如何にありがたいことか、改めて感じる日々である。

今日はオーノさんお休みのためさぶちゃん一人自席でシコシコお仕事。
忙しい仕事の合間を縫って照明リスト最終確認&ネット見積りしてから
外構に使える素材を検索し、インターホンの機種選定、車庫と道路の境界に
付ける見切り材の選定等を行なった。誠に忙しい1日だった♪
19:28  |  未分類
 | HOME | 
