2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.28 (Thu)

激務続く

天気予報では9時頃から雨とのことなので
今朝も歩いて行こうと6時に家を出発。
すると10分もしないうちに小雨がパラパラ降ってきた。
そのうち止むかなと思いながら歩いていると雨が強くなってきたので
止む無く最寄りの地下鉄の駅に避難し、あとは地下鉄で通勤した。
せっかく元気に歩こうと思ってたのに、残念無念なり。

昨日見積り依頼を送った京都の照明専門業者から見積もり到着。
定価総額52万円のところ21万円。6割引きってか。
それはそれで有り難いことなのだが、定価って何なんだ…って感じや。
一階ホールに付ける人感センサー付ダウンライトが納期未定って言うので
その品番のみタコ社長にお願いしてメーカー直手配にした。
その分高くなるが、施工が難しいところなので納期優先だ。
あとはアツシとナツの部屋に付ける一般的なシーリングを
地元の家電量販で買えば照明は手配完了。
最後は玄関前の階段手摺の素材を決めればおしまい。
さぶちゃんお疲れ様でした♪

一見仕事に見えない気もするが、
社員の自家建設に備えてのことと考えれば思いっきり仕事や。

そうそう、傍らでタッキーへのレポートも作って
ブー君に送ったりしてたのよ。
一応それらしい仕事もしないとね…
19:19  |  未分類
 | HOME | 
