2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.06 (Sat)

ウリン

昨夜はハナ金なので21時半就寝。
6時まで寝倒そうと思っていたが4時起床。
6時間半睡眠なら上等ってもんよ。

5時から獄門島を見ながら、福どり肉団子&キャベツたっぷりの
トーストサンドと青汁牛乳の朝食を済ませ7時15分に出発。
少し寄り道して8時半にオフィスに到着し、9時から工事開始。
現場を監督しながらのんびり過ごそうと思ってたら
ブー君が珍しく休日出勤してて、チクゴ案件について
電話とメールで意見交換やら資料修正やら普通に仕事やんけ。

途中、タコ社長から連絡あり。
家を建ててくれた棟梁が「ウッドデッキも作ったろか?」
と言ってくれているとのこと。
ウリン材を使い、市場価格の6割引きくらいの提案だ。
基礎が難しく自分では作れないし、どこの業者に頼むかなぁ
と思っていたところだったので、即答でお願いしたばい。
あとはカーポートだけだが、当面はクルマも無いし
入居後にのんびり考えるばい。

ボウイやグレン・フライと大物ミュージシャンの訃報が続いたが、
今度は元宇宙飛行士のE・ミッチェルが85歳でなくなった。
さぶの精神世界に多大な影響を与えた名著「宇宙からの帰還」で
立花隆が突っ込んだインタビューをしていたっけ。合掌。
13:58  |  未分類
 | HOME | 
