2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.08 (Mon)

明日は本番

昼前に九大院生2人がオフィス来訪。
OBじゃないけど事情によりOB訪問的なことを受け入れたのだ。
男子は医療系、女子は農学系を専攻中。頭良さそうだのぉ。
聞けば1991年生まれって言うじゃない。
さぶ入社の年に生まれたってことやんけ。
遂にそーゆー世代が世の中に出てくるのか…。
立派なオッサンや♪

エリコ将軍は明日が県立高校本番だが、
本命受験を前にして全く緊張しない様子。
先週から昨日にかけてはアツシとナツコが
立て続けに体調不良を訴えるも、当の本人は至って元気。
さすが大物は違うったい。
是非栄冠を手にして欲しいものだ。
19:40  |  未分類
 | HOME | 
