2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.11 (Thu)

3週間ぶり

3週間ぶりに新居を視察すると大工さんは引き上げていて
内装&外構の職人さんの出番になっていた。
駐車場はたっぷり2台分。いまクルマないけどな…
IMG_0334[1]
内装は礼儀正しい職人さんが目地を埋めていた。ありがとう。
IMG_0338[1]
何度見ても将軍の部屋は快適だ。
勾配天井は開放感抜群だな。
IMG_0337[1]
主寝室も負けずに梁をむき出しで頑張るばい。
ムササビを飼うのに良い環境だ。
IMG_0349[1]
そして遂にキッチンが納品された。
未だカバーがかかってて全容は不明だが、
イメージ通りの雰囲気でみんな満足。よかばい。
IMG_0340[1]
テレビ後ろにはエコカラット。これもイメージ通り。
IMG_0342[1]
外構に積むブロックも納品され、表札はタコ社長に預けておいた。
IMG_0351[1]
いやぁ、工事も終盤ですなぁ♪
IMG_0353[1]
18:18  |  未分類
 | HOME | 
