2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.14 (Sun)

日々節約

土曜日は新居に照明器具が無事到着。
室内外の全照明をパナにしてネットで買ったところ
定価の約6割引だったというあの商品群だ。
本当に正規品が届くのか少々不安だったが
問題なく指定日時に届いたのでヨカッタヨカッタ。

帰りに大手家電に寄って冷蔵庫と洗濯機と掃除機を購入。
掃除機はダイソンにしてしもた。
予算50万に対して32万で、これまたヨカッタヨカッタ。

今日は新習志野の家具屋でダイニングとソファとTVボードを購入。
ソファはロータイプのラズベリー。ダイニングはオーク無垢材。
なかなか良いものだったが予算37万に対して25万。
今のところ買い物は順調だ。

引っ越しに伴い不要になる家電・家具は、
エアコン2台に洗濯機に冷蔵庫、掃除機、炊飯器、
食器棚2つ、整理棚1つ、学習机などなど。
処分を引っ越し業者に頼むと5~6万位かかるが、
ヤミ業者を探して3万ちょいでお願いすることが出来た。
少しづつ節約していかなきゃね。
17:41  |  未分類
 | HOME | 
