2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.15 (Mon)

オヤジ満載便

8時40分成田発JSはいつも以上に単身オヤジ比率が高い気がした。
家族との束の間のひと時を楽しんだオヤジ満載の機内は静寂そのもの。
皆さんお疲れのようだ。

いつもと違って南側から時計回りのアプローチで福岡空港に到着。
気温は2℃で非常に寒く、昨日との寒暖差10℃以上だそうな。
こりゃ体調を崩す人も出てきそうだな。

午後にタコ社長から連絡があり、銀行のローン審査が超特急で進んでるそうで、
通常2週間のところ3日で決裁が下りる見込みだとのこと。
会社の信用力としては十分ということなのだろうか。
さぶ入社式のとき、当時社長が「良い時期に良い会社に入った」と
訓示をしていたのを思い出した。今はとても入社は無理ったい。

次回帰省する2月27日(土)に住民票移動&ローン契約手続きをし、
3月11日(金)にローン実行。翌12日(土)に物件引き渡しを受け
当初予定通り3月20日(日)の入居となる見込み。

こりゃマジでクビにならんよーにせんとな…
実際それが我が家最大のリスクだと言われちょるバイ♪
19:47  |  未分類
 | HOME | 
