2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.16 (Tue)

小者たち

昨夜から降り始めたミゾレ混じりの雪は、明け方にほぼやんだようだ。
昨日に続いて風が強かったが、元気にウォーキング通勤開始。
かなり寒かったので出発は6時半を過ぎていたが許してやろう。

政治資金規正法に関わる行事への出席については
錦町某部署が弁護士事務所に行ったりしてモニョモニョ検討した結果
問題なしという判断で事実上ナンバー2に報告に行ったら、
細かいことをツラツラとご心配遊ばせ賜りNOの結論に。
まるで阿呆山馬鹿左衛門だ。相変わらず小さいなぁ…
やなくんだったら個室に乗り込んで押し切っただろうに。
マス坊にそれを期待するのは酷ってもんかのぉ。
あの2人の関係もビミョーだからなぁ。
議会とのパイプを強化する絶好の機会だったのに、誠に無念なり。

そのようなことになったので、現場を預かるさぶちゃんは
再び水面下に潜って各種工作に励むことになったのだった。
20:02  |  未分類
 | HOME | 
