2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.24 (Wed)

やまちゃん

午前中は月に一度の販売会議で暇つぶし。
お昼は工場食堂で貰いメシ。
地魚系の定食を期待していたが、運悪くカレーの日だった。
美味しかったけど、昨日カレー食べたねん。また行かねば。

14時過ぎに本社から同期ヤマちゃんが来福。
入社時には65キロの標準体重だったヤマちゃんは順調に増量し、
今では95キロ、30キロの増量に成功したとのこと。
危機感を持ってダイエットに取り組んでいるらしいが、
博多到着後に食べたお昼は「ふきや」のお好み焼き、しかも大き目。
去年はストレスにより右の顔面麻痺に陥ってたし、糖尿は治療継続中。
更に今週末からは睡眠時無呼吸症候群治療用の酸素吸入器を装着して眠るらしい。
毎晩遅くまで働き、最近は土日もなく、今日は16時から営業マン向けの
説明会をこなしたら東京にトンボ返りだってから大変だ。

こうなったら100キロの大台目指して頑張って欲しい。
がんばれ本社!そのぶん地方はアレしちょるけん♪
19:53  |  未分類
 | HOME | 
