2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.28 (Sun)

ドームでガブ飲み

ナツエリと共に9時半に現場に到着。
外構工事は最終段階に入っていた。
ブロックはイメージ通り。後は玄関タイルと正面の手摺を残すのみ。
手摺は受注生産なので入居までに間に合わないが問題なし。
IMG_0394[1]
室内クリーニング前なので未だ埃だらけだが、
キッチンはイメージ通りの仕上がりだった。
IMG_0387[1]
リビングも良い感じ。床材カリンは大正解だったな。
IMG_0386[1]
リビング横の和スペースは一部オレンジの壁紙にしてみた。
これがまた意外に良いのだ。
IMG_0390[1]
将軍様の部屋は一部壁紙渋めの赤系でアクセント。
消臭機能付の優れものなり。
IMG_0379[1]
アツシの部屋は天井をアジアンなテイストに。
照明もそれに合ったものを選ぶらしい。これまたGOOD。
IMG_0384[1]
主寝室は枕もとの壁紙をシックな感じに。
淡い感じのスポットライトがオトナの雰囲気を演出するばい。
IMG_0383[1]
全体的に仕事が非常に丁寧で、希望通りの家が出来上がった。
家族一同、満足度の高い家造りだったばい。
12日の引渡しが楽しみだ。

ご機嫌で今季初のドームへ。
去年ヤラレたヤクルトをガブ飲みして5-1の完勝。
こいつは春から縁起がいいやね♪
IMG_0402[1]
18:27  |  未分類
 | HOME | 
