2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.03 (Thu)

カネヅルゲット

チクゴ案件を4月会議に上程するために着々と準備が進んでいる。
午前中に若様配下の鉄砲玉2人が来社し、契約書案の最終確認。
内容再確認後、ブー君と小僧にメールした上で法務担当にチェック依頼をした。
担当はすぐにメール開封したものの反応なし。
ま、期限までにチェックしてくれりゃ文句言わんばい。

午後、表参道の姐さんから連絡あり、さぶより9代上の大学サークル先輩が
4月1日付で博多に単身赴任してくるそうな。
名前聞いたけどOB会で会ったことは無い気がする。
アドレス教えてくれたので早速メールすると、こちらはすぐに返信が来た。
我がグループメイン事業会社の主要顧客の部長さんだってよ。
春になったらまたカネヅルが増えるってか!?
未だ見ぬセンパイ、御馳走様です!

オフィスビル隣の3階建てビルは、さぶ着任時には大手コンビニだったが、
去年の1月に比較的有名なご当地バーガー屋に改装された。
一度行ってみようと思っていたが、非常に評判が悪い。
なにせハンバーガーとポテトとドリンクセットで1000円以上するし、
オーダー受けてからパティを焼くのでやたら時間がかかるらしい。
店内はオールドアメリカンを意識しているのだろうが
非常に半端でチープな感じ。外から除くと店の雰囲気は重たい。
取り敢えず店に入ってみて、嫌なら出てくるという気軽さが
許されない微妙な雰囲気を醸し出していた。
結局一度も足を踏み入れることなく昨年末に閉店。
今度は全面的に改装して全く新しいスタイルの店が入るそうな。
チラシを見る限りは期待が持てそうだ。楽しみにしちょるけんね~♪
19:09  |  未分類
 | HOME | 
