2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.04 (Fri)

由布院

今日は朝から暖かく、6時に家を出た時で既に13℃あった。
ラジオを聴きながら60分のウォーキング通勤も2年半経過。
習慣というものは素晴らしいことだな。

チクゴ案件資料は幾つかの確認事項をクリアにしてから
昼過ぎにブー君へ送信した。あとはお好みで修正してくれい。
午後からは事業所税申告の準備と小網町からの問い合わせ対応。
保有社宅貸与料金の算出根拠を教えて欲しいってんだけど、
さぶちゃん担当してたのは14年くらい前なのよね。
後任以降の担当に問い合わせたものの判らなかったらしく、
遂にさぶちゃんまで辿り着いたってことか。
一瞬考えて折り返しにしたら、すぐに思い出して資料を見つけ
小網町に回答してあげたばい。意外と覚えてるもんだな。

明日は8時半博多発の高速バスで由布院へ。
大分空港経由でやってくるイサオ・キクエと合流し
由布院の旅館に一泊するだ。
明後日は由布院を朝出て福岡へ。
イサオが一度見てみたい言うもんでな。
昼はチョイと豪勢にあの店へ行くったい。
この土日は久々に地魚を堪能するばーい♪
19:38  |  未分類
 | HOME | 
