2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.12 (Sat)

無事に引渡し

年が明けてからあっという間に建物引渡しの日を迎えた。
さぶちゃん、おめでとう♪

5時半起床でつみれ汁の朝食を済ませ、まずはさぶ一人で鎌ヶ谷実家に6時半時着。
クルマを借りるついでに将軍部屋照明取付用の脚立を借りるはずが、
購入後20年以上経過していて劣化が甚だしい。
ご祝儀だ!とイサオが2万円をくれたので、7時開店と同時に近所のホームセンターへ。
欲しい脚立が大きく、店員さんにお願いしてクルマに乗るか試したらギリギリアウト。
90分無料で軽トラ貸してくれるってので、実家に返却するソファを乗っけちまおうってことで
脚立を買って馬込沢宅におろしてから将軍様とソファを迎えに津田沼宅へ。
ついでに段ボール積めるだけ積んで軽トラでサブエリGO!
IMG_0416[1]
昨日、銀行ローンが無事に実行され、もう我が家だ。
手摺が付けば少し格好がつくかな。
IMG_3295[1]
一階エントランス。
IMG_3270[1]
リビング、キッチン。
IMG_3263[1] IMG_3266[1]
3畳の和スペースは既に占領されている。
IMG_3282[1]
洗面、フロ。
IMG_3285[1] IMG_3286[1]
そして、実家に貰ったギンモクセイ、スダチ、紫陽花、白桃を将軍様が記念植樹。
IMG_3299[1] IMG_3300[1]
18:09  |  未分類
 | HOME | 
