2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.14 (Mon)

万歳三唱

12日の建物引き渡しは滞りなく行われた。
夜はお祝い事で恒例の手巻き寿司。
久々に4人全員揃いカンパイしたところで
ナツコの号令により家族4人で高らかにバンザイ三唱。
なかなか我が家は面白い。

実家のクルマをそのまま借りて、
翌13日はナツエリと共にカーテンレールや備品類を購入。
転居後即必要なものは揃えておかんとな。

今朝はいつもの8時40分成田発JS。
強い向かい風で少々揺れたが、
定刻出発&定刻着陸で快適な空の旅だった。

仕事がひと段落したところで茨城の植木業者に
大きな植栽2本とコニファー6本を発注した。
18日に届くのですぐに植えつけなきゃ。
1_000000015458.jpg 1_000000015453.jpg
思えば、前原駅から成田に向かうのは今回が最後なのだ。
次回からは新居から成田に行くんだ。いよいよだなぁ~。
19:45  |  未分類
 | HOME | 
