2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.23 (Wed)

新居最高

22日は引っ越し休暇最終日。
一応社費で来させてもらってるので22日中に福岡に戻っておこう
ということで18時半のANAを予約していた。
15時半に出発するつもりで缶チューハイをチビチビやりながら
将軍様と高校野球をTV観戦していると、そうだ、風呂に入ろうと思い立った。
殆ど湯船に浸からないため「しゃぶしゃぶ風呂」と言われてきた俺様だが、
新居の風呂の余りの快適さに転居後は20分以上風呂に入っている。
人間、環境が変われば変わるもんだなと実感。

オフィスへのお土産を買う時間も必要だと思い18時過ぎに羽田に着くと
出発ロビーに何やら不穏な雰囲気が漂っている。
まさかと思い掲示板を見ると、搭乗予定便が欠航とな!?
早朝からのシステム障害による影響だそうな。
これまで幾度となく搭乗していたが、このような形での欠航は初めてだ。
しょうがないので振替手続きの列に並ぶこと2時間。
ようやく19時半の便に乗れることになった。

身体が元気なら2時間の行列くらい耐えられるのだが、
引っ越しの際に腰を痛めた影響で股関節まわりの筋肉が異常に痛く
立っているのが非常につらいなかでの2時間はきつかったばい。
使用機到着遅れで出発は20時過ぎとなり、福岡空港には22時05分到着。
我が家に辿り着いたのは22時40分、シャワー浴びて23時就寝。
やはり飛行機はLCCに限るばい。

今朝は6時までグッスリ眠って元気に起床。
足の付け根がまだ痛いので、久々に地下鉄で通勤だ。
期末の事業所税&法人税の処理を済ませ、
一部家具のリペアと玄関前手摺設置工事の段取り実施。
これで設備系はすべて完了ってことね。
今後はベッドを組み立てて、庭にグランドカバーを敷いて。
あー楽しいったらありゃしない♪
18:49  |  未分類
 | HOME | 
