2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.26 (Sat)

連勝

開幕戦チケットは取れなかったが2・3戦は何とか確保。
今シーズン初観となる2戦目は打線が爆発10得点で開幕2連勝。
珍しいこともあるもんだ。
1458991761478.jpg
ご機嫌でドームを後にして、18時に船橋駅でアツシと合流。
28日で二十歳になるので一足早い誕生会だ。
少しだけ到着が遅れるアツシをナツコが待ち、さぶえりで店の探索に。
安くて美味い飲み屋が連なる通りを歩いてるとエリコが花屋を発見。

えり「なんでこんなとこに花屋だ?売れる訳ねーじゃん」
さぶ「女の子がいる店に行くおじさんが、お目当ての女の子に渡す花を買うてくねん」
えり「へー」
さぶ「意外と需要があんねん」
素晴らしい社会勉強だ。

フラッと入った韓国焼肉の店は安くて美味かった。
膝の上でニイニイ泣いていたアツシが二十歳になるってか。早いもんだなぁ。

家は手摺が完成。イメージ通りで良い感じ。
全体的にとても満足度の高い生活である。
1458880941121.jpg KIMG0700.jpg
21:20  |  未分類
 | HOME | 
