2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.04.01 (Fri)

新年度

今日から入社26年目に突入した。早いものだなぁ。
60歳定年としてあと13年。
そうか、3分の2終わってるやん!
この勢いであっという間に定年退職したいもんだわい。
いや、定年まで待つ必要もないか。
55歳定年で執筆活動に入るとすればあと8年。
それくらいなら我慢出来るかもしれない。

今朝は6時発の地下鉄で出勤し、終日自席でシコシコ仕事してたので
世の中の新入社員たちと遭遇していない。街には居たんだろうな。
オフィスの先輩から昼過ぎに来たメールには
「新年度、明けましておめでとうございます」と書いてあった。
とても斬新でいい言葉だ。今後使わせて頂こう。
20:56  |  未分類
 | HOME | 
