2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.04.04 (Mon)

進む案件

チクゴ案件はブーがトップ聴取を無難にこなし、
予定していたスケジュールで進める見込みとなった。
ドジョウについては才女ユウコの知恵を借りて
あーでもないこーでもないと備えてたが、特段の指摘無し。
事前の突っ込んだ検討が功を奏したものと前向きに捉えるばい。

明日はマスジ&ブーが大手町の弁ちゃんを再訪。
こちらも佳境に入ってきた。
筋を通して大事なものを失うか、
一歩引いて全体の調和を図るのか。
落としどころという意味では結論はもう出ている。
あとはどうやって上を納得させるかだ。
負けて勝つ。結局ここなんだわなぁ…
19:40  |  未分類
 | HOME | 
