2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.04.14 (Thu)

真面目に

8月オフィス一斉休が8/15(月)と16(火)に決定。
12(金)に休みを取れば6連休となるが、
その日は社宅費支払処理のハンコを押すという重要なミッションが。
ハンコ預けちゃってもいいんだけど好ましくないので出勤することにした。
そーなると夏休みは土日月火の4連休か。
お盆のど真ん中に帰ると飛行機代高いし…
ってことで九州に残って遊びまわることにした。
8月は***のため東京出張もあるだろうし。
個人では予約せず、九州を楽しむことにするばい。

家を建て、長男は成人し、長女は高校進学、夫婦仲も恐らく良好。
順調そうに見えるこの時期こそ、気を引き締める必要があるな。
そして最も引き締める必要があるのは中洲駐在員であることは
自他ともに認めるところ。ふとした気の緩みなのか、魔が差したのか、
それまで築いてきたものをあっという間に失う事例には事欠かない。
今日も一日家族皆無事で元気に過ごせたことに感謝して
明日からまた真面目に生きていこう。
19:16  |  未分類
 | HOME | 
