2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.05.09 (Mon)

延命措置

楽しかったGWはひとまずお休み。

今日から仕事するなんてエライねさぶちゃん♪


いつもの8時45分発JSに乗って11時にオフィス到着。

11時50分にマスジを迎えて市内散策へ。

関係する役所の各部署と関連会社を巡り、

17時に一旦オフィス帰還後17時31分に街に繰り出す。


前回ブーに芋焼酎を注入して聞いたさぶ異動先と時期。

微妙に違うようだ。マスジに芋焼酎を注入したところ、

本社地区ではあるが、Fではないことが判明。

時期は当初6月だったが、3月末の市議会の動きを受けて

6月議会を睨みつつ、勝負となる9月議会を仕上げて異動らしい。

まぁ、ここまで来たら9月1日でも10月1日でもえーわい。

予約してなかった8月JSを確保しなきゃね。


20:30  |  未分類
 | HOME | 
