2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.05.20 (Fri)

金中野球部

昨日は粉の歓送迎会にお呼ばれしてオフィス近くのさかな市場へ。
2年前に単身でやって来た次長さんは札幌部長で再び単身。
福岡⇒札幌とは夢のようなコースだな。
後任次長はさぶ営業時代の仲の良い先輩ちゃん。
神戸から引き続いての単身で、さぶと同じエリアに住むって。
また快適度合いがアップするばい。

一次会は21時前に終了し、スタッフさぶちゃんはトットと帰ったのだが、
現役営業パーソン達は3次会のカラオケまで行って26時お開きたそうな。
若い頃はそんな夜もあったが、今は絶対無理だわさ。よくやるなぁ…

お酒をセーブしたおかげで今日は気分爽快。
売却地の土壌改良工事に向け、測量申請書と掘削除去工事稟議書を作成し、
ユウコと覚書について意見交換。弁護士チェックは要らんと思うのだがのぉ。

途中、何となく出身中学HPに行ってみた。
すると野球部は7人しか部員がおらず、
同じ事情の隣の中学と合同チームを作って対外試合をしているそうな。
さぶの頃には1学年で1チーム作れたけどなぁ。
22:42  |  未分類
 | HOME | 
