2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.02 (Thu)

TSR

水・木の2日間は新卒採用面接官で東京へ。
久々に面接をする学生ちゃんは大学4年生。
なに、アツシの一つ上の代じゃないの!?
もうそーゆー世代になったのね~。

一緒に組んだ面接官のうち、TSRはさすがの切れ味。
学生からの質問に対する回答にも凄みを感じた。
この男、かなりデキるな。付いていこう♪

昼飯は錦町食堂でホッケ様にご馳走になった。
ホッケ様、豪邸建設で何かと物入りのところ恐縮です!
その後、通用口から出たところでみかちんダーリンと再会。
一緒に写真撮ってみかちんに送って交流を深めたばい。

帰りはANAの787。さすがに快適や♪
明日は定時後にいつものA320で馬込沢へGO!
21:18  |  未分類
 | HOME | 
